アクアクララ福島

新着情報

【重要】ウォーターサーバーの定期メンテナンス期間変更について

拝啓 平素はアクアクララをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。

アクアクララでは定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを実施しております。
この度、お客様の利便性や安全性の向上と、環境への配慮をより充実させるため、次の機種を対象に、メンテナンス期間を1年から2年に変更させていただきます。

<対象機種>
アクアファブ、アクアウィズ、アクアスリム、アクアスリムS
※アクアアドバンス(3年メンテナンス)につきましては変更ございません。

尚、変更は、2020年6月以降、順次実施を予定しております。
(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)

アクアクララでは、創業当初より「廃棄物等を極力少なくする」という方針を掲げ、
リターナブルボトルの採用、定期メンテナンスの実施を行って参りました。

お客様が安心して、快適にアクアクララをご愛飲いただくことを目的とし、研究開発を進めておりましたが、このたびより安全に長期間ご利用いただける素材・パーツ等を採用することで、メンテナンス期間の変更が可能となりました。

ウォーターサーバーの安全性につきましては、従来と変わりませんので安心してお召し上がりください。

今後ともアクアクララをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 

敬具